2017年11月11日

アメリカンフラワーでハロウィン

10月のメインの創作レクのテーマは「ハロウィン」音符

アメリカンフラワーの講師の先生に来て頂き、素敵な作品が出来上がりましたよやったー







この独居の男性の利用者さん。この作品を日頃お世話になっているご近所さんにプレゼントするんだと、一生懸命作って見えました。
出来栄えに大満足❣️
「◯◯さん、喜んでくれるかや〜」
とニコニコで持って帰って行かれました目がハート


デイサービスこあ欠町では、講師の先生をお呼びして、スキルの高い季節を感じさせる創作レクを行なっています。

あなたも、こんなデイサービスで働いてみませんか!!

おかげさまで利用者さんはどんどん増えているのですが、スタッフの数が足りません!このままではスタッフが足りない為、営業ができなくなる可能性があります。そして、今まで頑張ってくれていたパートさんがこの度ご懐妊になられ、無理をさせられない為、お手伝いくださるパートさんを募集いたします。こあ欠町は、岡崎市内で1番ちっちゃなデイサービスですので、入浴介助も多くて1日3人程度です。是非助けてくださる方、よろしくお願いします。

詳細はこちら・・・


同じカテゴリー(講師レク)の記事画像
講師レク ~クレイ粘土~
敬老会③~詩吟で&音楽レクでお祝~
音楽レクは楽しいね(^O^)
ハーバリウム作り
音楽レクリェーション
アメリカンフラワー
同じカテゴリー(講師レク)の記事
 講師レク ~クレイ粘土~ (2017-10-07 20:26)
 敬老会③~詩吟で&音楽レクでお祝~ (2017-10-05 18:25)
 音楽レクは楽しいね(^O^) (2017-09-15 19:14)
 ハーバリウム作り (2017-09-01 20:10)
 音楽レクリェーション (2017-08-09 19:28)
 アメリカンフラワー (2017-05-19 21:33)

Posted by デイサービスこあ欠町 at 11:11│コメントをする・見る(0)講師レク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。